Home > 先輩カップルからのメッセージ > 私達(本人)だけが楽しむのではなく、来てくれる方の楽しんでる顔を思い浮かべて

私達(本人)だけが楽しむのではなく、来てくれる方の楽しんでる顔を思い浮かべて

IMG_8349S1

辰己 賢二様・美幸様
2014年10月26日 チャペル挙式

※1番頑張ったことはなんですか?

出席してくれる方に喜んでもらえる様に、イベントや料理などを選んだ事。

 

IMG_26365

 

※やってよかった!と思ったことは?

私達2人はもちろん、両親や友人が楽しんでくれた事。

ガーデンでは天気が良かったのでハトバルーンは最高でした!!

 

IMG_5533S8

IMG_26374

※印象に残っていることは?

友人のサプライズでのDVD!!チャペルでの挙式!!

 

ホテル、またはサロンスタッフの「ここが良かった!」「こうして欲しかった」と思うこと。

サロンスタッフの方は、とても優しく希望のヘアメイクをしてくれたと思います。

ホテルの方も色々と気が付いてくださり、とてもすごしやすかったです!!

IMG_4528S8IMG_75027

 

 

※当ホテルを選んでくださった理由をお聞かせください

担当の方をはじめ、初めてお話をさせて頂いた時に、本当に私達の事を思ってくださってると感じました。

IMG_75309

 

 

※演出内容で・・・期待以上・期待通り・思っていたものと違っていたもの、またはやらなかったけど気になったものは?

ハトバルーンは期待以上でした!!良かったと皆言ってました。

プロフィールやエンドロールもやってよかったと思いました。

IMG_26352IMG_26386

 

 

※これから結婚式をされるカップルへアドバイスをするとしたら?

私達(本人)だけが楽しむのではなく、来てくれる方の楽しんでる顔を思い浮かべて内容を決めていく事かな!?

IMG_7336S10

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://wd-eternity.jp/wordpress/2014-10-26/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
私達(本人)だけが楽しむのではなく、来てくれる方の楽しんでる顔を思い浮かべて from 奈良ロイヤルホテル エタニティ 先輩カップルのご紹介

Home > 先輩カップルからのメッセージ > 私達(本人)だけが楽しむのではなく、来てくれる方の楽しんでる顔を思い浮かべて

検索
フィード
メタ情報

Return to page top